浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五色沼 (かっちゃん)
2005-08-22 09:14:59
ワンダーちっち先生、

まだ行ったことはありませんが、とてもきれいな色の湖だそうですね。

今日はお天気になって、美しい写真がアップされるように祈っています。
返信する
何度でも見たい (まーにゃ)
2005-08-22 09:31:00
景色です。お時間があれば、ルートの一つのアルプス道路(忘れました?)吾妻小富士・浄土平・へ足を伸ばされるようお勧めします。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-23 22:23:39
かっちゃん先生



おかげ様で、2日目はいいお天気なって、五色沼の散策が出来ました。



山も湖も沼も、とっても綺麗でしたよ。



機会があったら、ぜひ行って見て下さいね。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-23 22:29:16
まーにゃ様



コメント、有難うございます。

今回は母が一緒だったし、お天気ももう1つ(今朝は朝から雨でした)だったので、あまり動けませんでしたが、気候の良い時期に、また行ってみたいなぁ~と思いました。



また、色々教えて下さいね!
返信する
Unknown (linda)
2005-08-24 08:07:35
お久しぶり!

五色沼きれいですね。良い思いでができましたね。

親孝行しているのですね。うらやましい!

孝行は生きているうちしか出来ませんよ。

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-24 23:31:29
linda様



お久しぶり!コメント、有難う。

母もとっても喜んでいたので、少しは親孝行できたかも・・・
返信する

コメントを投稿