浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

夏休みのお知らせ

2007年08月11日 | 教室の様子

夏休みのです。

    8月13日(月)~25日(土)  の2週間です。

ただ、クラスによっては授業がありますので、ご注意下さい。

昨日・今日と2日連続の猛暑日ですね。
建物の中にいても、熱中症になるとか・・・

くれぐれもお体に気をつけて、夏を乗り切って下さいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (linda)
2007-08-12 10:43:13
久しぶりのお休みですね?
どうやらチッチ宅子供達も居ないようなのでラクね。
 
我家の静けさが14日まで。

お互い夏バテしない様に。
返信する
レッスン (おちゃぴー)
2007-08-12 19:44:44
すみません。火曜10時半クラスの8月のレッスン日があやふやになってしまいましたので、この場を借りてうかがいます。
21日でよかったでしょか?
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-08-13 13:48:45
linda様

1人は、昨日帰って来ました。
でも忙しすぎて、「いるか」「いないのか」さえ忘れてしまいそうな日々です。

暑さを乗り切って、涼しくなったらまた会いましょう!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-08-13 13:51:54
おちゃぴー様

「夏休みのお知らせ」なんて載せたら、自信が無くなってしまいますよね。

21日ありますので、ヨロシク!
返信する

コメントを投稿