浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

年賀状コンテスト

2005年12月02日 | イベント

恒例の本部主催のパソコン年賀状コンテストの受付が始まりました。

今年のテーマも去年同様3つです。

1.写真加工部門
2.絵手紙部門
3.一般部門

過去の作品を見ることも出来ますよ。

浜田山教室の生徒さんの作品は、2002年から連続受賞しています。
上手・下手というより、アイディアですよね。

今、年賀状つくりをしている方も多いと思います。
奮って、ご応募下さいね!!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (まーにゃ)
2005-12-03 10:05:15
デジカメ散歩仲間のしょうた様 io様の作品を見ました。普段から感性とアイデャアには光るものを感じておりましただけに、最もな受賞と嬉しくなりました。ちき様も受賞されていて、次はまーにゃもと思うのですが、錆びたこの頭何も浮かんできません、でも多いに刺激を頂きました。

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-12-03 15:54:47
まーにゃ様



得意の写真とアイディアを生かして、ぜひ挑戦してみて下さい。

色々チャレンジしていると、きっと良いアイディアが浮かびますよ!
返信する

コメントを投稿