浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

吉祥寺

2010年04月09日 | いろいろ

この所作品展の準備が忙しくて、しばらく行っていなかった吉祥寺に久しぶりに行きました。

4月からロンロンは、アトレに変わったんですね~

  

通り抜けただけですが、ロクシタンや可愛い小物雑貨などのお店が並んでいて、賑わっていました。

でも、1階の食料品フロアが改装中なのは、ちょっと辛いですね。。。

それから外に出てみると、またたくさんの人・人・・・

  

先日たまたまテレビで見た「上海 焼き小籠包」のお店でした。
テレビで取り上げられたから、余計に行列が長くなっているのでしょうね。。。

伊勢丹が閉店したり、ユザワヤが引っ越したりして、少し寂しくなるかと思ったら、平日にもかかわらずすごい人出でしたよ~
(今日、丸井吉祥寺店に引っ越したユザワヤに行ったかっちゃん先生によると、レジがとっても混んでいたそうです。)

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿