浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

フェイスブック

2012年11月01日 | 教室の様子

30日(火)にバスピクニックに行ってきました。
写真が集まったら、ここでご報告しますね。

今までブログに途中経過を載せていたのに、今回はどうしたのかと思われた方もいるかも知れません。
実は、フェイスブックの「浜田山 i スクールの仲間」というグループの中では、出発してすぐの時から途中の様子を先生たちが順次アップしていました。

ピクニックに行かれなかった方たちも、写真を見て「一緒に行っているような気分を味わえた」とおっしゃっていました。

このグループは、浜田山 i スクールの生徒さんたちだけが見られるところなので、生徒さんの顔写真なども遠慮なく載せさせて頂いています。

また、生徒さんや先生のコメントのやり取りも閉じられた空間だからかやり易いようです。

まだフェイスブックを始めていない方は、ぜひ先生と相談して登録してみて下さいね!

by ちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿