浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ミズキ ジュゲンスイ

2007年05月16日 | いろいろ

しばらく前から、あるクラスで話題になっていた物。
下高井戸の薬局で販売していて、「○○さんのクサイクサイって言えば、わかる」と言われていました。

      

清涼飲料水という区分ですが、塗ると火傷や虫刺されに効くという事です。
でも、「臭いのよね~」 と言われると、なかなか買いに行く勇気も時間もなくて・・という状態が続いていました。

実は今日、○○さんが実物を持ってきて下さって、においを嗅いでみるとそんなに特別な臭いではなく、早速買ってみようと言うことになり電話で注文しました。

授業が終わる頃にはしっかり届いて、皆さんお持ち帰り。
ネットショッピングではなくて、テレフォンショッピングでしたが、健康談義ですっかり盛り上がりました。

笑い声がとっても楽しそうだったからか、外に置いてあるチラシを持って行く方の姿が、窓から見えました。

やっぱり笑う事が、健康・美容・脳にもイイですよね!

by ワンダーちっち


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿