浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

あなただけの新聞記事

2006年05月05日 | いろいろ

連休、いかがお過ごしですか?

私は、普段手抜きの家事や衣替え、買い物、溜まっている仕事など・・・
お天気も良いし、花粉症シーズンが終わってやっと洗濯物が外に干せるようになったので、1日何回もお洗濯しています。

お家にいる皆さんに、ちょっと息抜きで面白いサイトをご紹介します。

   「日刊あなた

自分の名前を入れて、右隣の矢印をクリックすると、自分の名前の入った新聞の出来上がり。

自分で作った面白記事を投稿する事も出来ます。

ご家族やお友達の名前を入れて、遊んでみて下さいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (bamboo)
2006-05-07 16:13:11
作ってみました。面白いですね。

占い、漢字のテスト、いろいろご紹介下さって楽しいです。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-05-08 21:40:16
bamboo様



早速試して頂いて、有難うございます。

また何か面白いものを見つけたら、ご紹介しますね!
返信する

コメントを投稿