浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

杉並区の計画停電について

2011年03月14日 | いろいろ

計画停電が始まりましたが、とても分かりにくいですね。

東京電力のホームページに細かく載っていますが、見る人が集中して開かない場合もあります。

とりあえず、杉並区役所のホームページの「計画停電に関するお知らせ」の方が分かりやすいです。
(計画停電のページが別アドレスで更新されるので、必ず区役所のトップページから入ってみて下さい)

変わる場合もありますから、テレビやラジオなども気を付けておいて下さいね。

また「、停電の前に注意する事」や「節電」については、ヤフーのこちらのページも参考にしてみて下さい。

教室のツイッターでも、何か気が付いたことがあったら随時お知らせしたいと思っています。

by ちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても参考になりました (ハッピー)
2011-03-15 07:36:00
 計画停電に関するお知らせを読みました。

現時点での対象地域が分かり
ヤフーのこちらのページの
「停電の前後に注意する」ことなどは
とても参考になりました。
 
有難うございます。・・・感謝して・・・。

パソコンが使えて本当によかったと思います。
返信する
Unknown (あんぬ)
2011-03-15 15:57:55
ありがとうございます。なんか気疲れして教室はお休みしてしまいました。でもブログは続けてます。安否もパソコンが大活躍。

15周年までには、平穏になっていますように!
返信する
Unknown (ちっち)
2011-03-18 00:55:13
ハッピー様 あんぬ様

パソコンを活用して頂いているようで、嬉しいです。
こういう時は、インターネットが大活躍!
教室でも、災害対策講座をやっています。
返信する

コメントを投稿