浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

可愛いストラップ

2007年05月23日 | 教室の様子

ひな型をダウンロードするところから自分達でおこない、愛ニャン 愛ワン 愛孫 旅の思い出の画像やイラストを入れて、オリジナルのストラップを作りました。

Tシャツ型と長方形のストラップを作ったのですが、それ以外に丸型・ハート型も作成できます。
是非、皆さんも手作りストラップを作成してみて下さい。

     

我が家の出来事なのですが、私が丸型で作ったものを母親に見せたところ、
いつも通っている歯医者さんの愛猫の写真をかりてきて、
「この写真でキーホルダー作ってあげて!!」と私に頼んできました。
 
母が喜んで話しているので、
「何個でも作ってあげる。」と思わず言ってしまった私です。
 
by クーコ
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (紅雀)
2007-05-24 14:57:59
ご指導ありがとうございました。授業もワイワイ ガヤガヤ
たのしかったです。もう少し追加して配ろうと思っていま~す。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-05-25 00:00:18
紅雀様

素敵なのが出来ましたね!
思い出の写真をこんな形にしてプレゼントしたら、喜ばれるでしょうね~
返信する
Unknown (クーコ)
2007-05-25 21:22:47
紅雀様

飛行機の上にお孫さんが3人乗っている合成写真での作成だったので、長方形型が3つお作りになりたかったですよね。気が付かなくてすいませんでした。 
追加でたくさん作ってあげて下さい。
これから私も作るところです

クーコより
返信する

コメントを投稿