浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

屋久島のおみやげ

2006年08月30日 | いろいろ

屋久島の縄文杉を見に行ってきたイーヨ先生から、お土産を頂きました。

    

何時間も歩かなくては見られない縄文杉。
1歳でも若いうちに見に行った方が・・・というのが、実感だそうです。

そのうち、ブログに写真を載せてくれる予定です。
どうぞお楽しみに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2006-08-31 10:33:05


ヘーーエ・・・。



こんな入れ物で頂いたら

私は嬉しくなります。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-08-31 23:30:08
ハッピー様



私も嬉しくなりました!

皆様もぜひ!!



私は、・・・
返信する
素適~なアイディア (まーにゃ)
2006-09-01 09:16:44
直ぐ真似したくなりました。

屋久島ずっと前に行きましたが、千年杉を見て、縄文杉までの道のりを聞いて 諦めました

 楽しみに待っています。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-09-02 02:45:09
まーにゃ様



屋久島に行かれた事があるんですね~。

私も行って見たいと思っていますが、歩く自信は、



とりあえず、写真を見せてもらってから考えます!
返信する
屋久島 (ゆっきー)
2006-09-02 21:24:04
イーヨ先生が縄文杉迄登られたそうですが

往復10時間良く頑張られましたネ

私も行きたいと思ってますが、なかなか実現出来ません今日ハイビジョンで、にっぽんの世界遺産で縄文杉を見ました。

やっぱり益々行きたくなってきました。

写真楽しみにしております。
返信する
屋久島 (イーヨ)
2006-09-04 23:16:50
はい、頑張って行って来ました。

縄文杉に出会ってから、「時間がゆっくり過ぎるなぁ・・・」と感じることがあります。

何か不思議なパワーをもらってきたのでしょう。

ゆっきーさんも、ぜひ行ってきてくださ~い。

返信する

コメントを投稿