浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

明日は、バスピクニック!

2005年10月18日 | イベント

いよいよ、明日はバスピクニックですね!
お天気が心配ですが、今までずっとお天気に恵まれてきた浜田山教室。
明日も、きっと何とかなるでしょう!!(何の根拠もないですが・・・

実は、最初横浜港ランチクルーズにしようか迷ったのですが、万が一雨だったら・・・と思って今回の内容にしました。
雨でもそれなりに楽しめるコースだと思います。

現在三渓園では、「フォトコンテスト入賞作品展」を開催しています。
「四季それぞれに表情を変える三溪園の魅力が作品をとおして味わえます」という事です。
雨に濡れた日本庭園や三重塔も風情があって、いいかも・・・(ちょっと苦しい

とりあえず今降っていないし、明日も移動中以外は、なんとか雨が降らない事を祈りましょう!

デジカメしっかり充電して、メモリーカードが入れてあるか確認忘れずに!
朝早いので、遅刻しないようにして下さいね。

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿