浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

善福寺川の桜

2010年04月03日 | いろいろ

やっと桜が見ごろになりましたね~

5時までの授業の後、で善福寺川の方へ行ってみました。
デジカメを持って行くのを忘れてしまったので、携帯でパチリ。

   

お天気が悪かったせいか、桜が白っぽい感じがしました。

お花見の人でいっぱいでしたが、生徒さん達のお話によると

「前は、シートを広げている人もいなかったのにね~」とか
「昔は頼りない感じの桜だったのに、ずいぶん立派になって~」

との事です。

近くに善福寺川・神田川があって、ですね~

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿