浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

井の頭公園

2010年02月19日 | 教室の様子

久しぶりに一眼レフを持って写真を撮ってきました。
本当はもう少し遠出しようかと思いましたが、時間もないし寒いし…という事で、井の頭公園へ。。。

    

今回は、自然文化園の方へ行って動物を撮ってきました。

    

    

柵やガラス越しだったり、動き回っていたり、動物を撮るのは難しいですね~

自然文化園は今年5月で68周年を迎えるそうですが、現在昔の写真を募集しているそうです。

詳しくは、 こちら

10月から特別展示されるそうですので、楽しみですね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物との触れ合い (まーにゃ)
2010-02-21 15:52:07
癒されますね、籠りがちの日々にヒヨドリとメジロが遊びに来てくれました、(おみかんで呼びました)鳥どうしの駆け引きとか、飽きもせず籠っていましたが、1歩が出せそうになりました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-02-22 23:23:42
まーにゃ様

寒い日でしたが、可愛かったです!
本当に癒されますよね~

明日から少し暖かくなるとか・・・
梅がまだ蕾でしたが、咲いてくれるかも知れませんね!
返信する
Unknown (ク―コ)
2010-03-05 13:42:37
かわいいお猿さんですね
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-03-10 23:59:58
クーコ様

猿もリスも他の動物たちも、み~んな可愛かったです!
返信する

コメントを投稿