浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

プリンタのインク

2007年12月21日 | いろいろ

皆さん、年賀状の準備は終わりましたか?

年賀状印刷には、結構インクを使いますよね。
生徒さんから、プリンタを買い換えて必要なくなったエプソンのインクを頂いています。

使える方、取りに来て頂ければ差し上げま~す!
ただし、在校生・卒業生の方に限らせて頂きます。

       

     

  黒以外の色は、  

どうぞ、ご遠慮なく!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (フーチャン)
2007-12-21 23:40:59
私のプリンターがPM-A700です。
よろしかったら頂きたいのですが
よければ取りに行きます
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-12-22 00:13:09
フーチャン

良かったですね!
どうぞ取りに来て下さい。

詳しい事は、メールしましたのでご覧下さいね!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-12-22 00:15:51
「32」の方は、フーチャンに決まりました。

「31」のインクをお入り用の方、お待ちしています!
返信する

コメントを投稿