浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

2007年版 カレンダー

2006年10月25日 | 教室の様子

エクセレントのクラスで来年のカレンダーを作りました。

それぞれお花やグリーン、キルト、テーブルセッティングの写真集などお気に入りの画像を持ち寄りジャストホームやワードで画像編集をしました。

これでどこから見てもお気に入りの画像ばかりで出来たカレンダーの完成!

              

他にもちょっとしたメモのスペースを作ったり、大切な記念日にマークを付けたり。

本当に素敵なカレンダーが仕上がりました。

お友達から「作って~!」と頼まれちゃうかも。

嬉しい悲鳴でした。

(by マーノ大佐)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダーちっち)
2006-10-28 00:13:33
来年のカレンダー第1弾ですね!

とっても素敵~



私にも作って~
返信する

コメントを投稿