浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

浜田山のおそばやさん

2005年10月13日 | これ、おすすめ!

西友パート1の裏にある「光林」というおそばやさん、ご存知ですか?
本格的な手打ちそばのお店で、お店に石臼があるんですよ。
何人かの生徒さんは、もうお得意さんみたいですね。

この度、お店のメニュー作りのお手伝いをしました。

おそばだけでなく、お料理もとっても美味しいですよ。
行かれる方は、ご試食券付きのパンフレットを頂いていますので、持って行って下さい。

「パソコン教室の紹介で・・・」と言ってもおまけしてくれないかも知れませんが、お話は弾むと思います!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいです! (オリーブ)
2005-10-14 00:19:42
細めだけどコシのあるおそばも、もちろん美味しいのですが、天麩羅類を注文すると、ピンク色の岩塩の塊とおろし金みたいなのが出てきます。

塩も自分ですりおろして食べるんです!

珍しくて、なんかすごく楽しかった~



先生方、ブログ開設1周年おめでとうございます
返信する
とうとうご紹介されました (紅雀)
2005-10-14 20:02:02
正確な開店は知りませんがかなり早いうちに目をつけ、そば好きの夫と行きました。

パソネットにご紹介したかったのですが差し出がましいかな、と思っていたのです。



あのパンフレットがお手製とは知りませんでした。素晴らしいできばえ。





(オリーブさんに倣って)ブログ1周年おめでとうございます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-10-15 00:00:23
オリーブ様



あのお塩、まろやかな感じで美味しいですよね。

朝鮮人参の天ぷらも珍しくて美味しかったです!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-10-15 00:04:44
紅雀様



美味しい所を見つけたら、ドシドシ教えて下さいね。

皆さん、美味しいもの大好きですよ!



あの前からあるパンフレットは、違います。

昨日出来上がった秋からのメニューです。

返信する

コメントを投稿