浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

山陰

2007年08月22日 | いろいろ

この山、どこかお分かりになりますか?
山陰の伯耆富士、大山です。
焦って撮ったのでちょっと曲がってますね

大山は、見る方向でいろいろな姿なのですが、こんなにきれいに富士山のように見えたのは、長年鳥取に行っていますが、初めてでした。

場所は、「植田正治写真美術館」
美術館の建物も、展示も良かったです

山陰地方へお出かけの方は、是非寄ってみてください

   by かっちゃん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月22日午前8時20分前 (だい)
2007-08-22 10:23:20
偶然Hpを開きました。勝瀬先生が大山近辺を旅されて
いるのだなと実感しました。
返信する
訂正 (だい)
2007-08-23 14:52:53
午前8時20分前→10時18分頃
返信する
大山 (かっちゃん)
2007-08-23 18:34:46
だいさま
ごめんなさい。
これは携帯からの投稿ではなくて、帰宅してからアップしました
猫ちゃんがいらっしゃると、なかなかご旅行は出来ないと思いますが、山陰の旅、オススメです
返信する

コメントを投稿