浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ルーヴル美術館展

2009年06月09日 | いろいろ

会期末になってしまった「ルーヴル美術館展」に行ってきました。

本当は、国立新美術館で開かれていた「ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち」にも行きたかったのですが、既に終了。。。

先日まで行われていた「阿修羅展」も混雑していたみたいですが、今日も10:30に上野に着いた時には、60分待ちでした。

友達と一緒だったので、おしゃべりしている間に入れましたが、外に並ぶので日傘か帽子が欲しかったですよ。

14日の最終日までの混雑予想は、 こちらです。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダーちっち様 (ゆずりは)
2009-06-10 17:16:40
今月2日に、私も行きました。インターネットでの入場の様子を見て行きました。現地に着くと60分待ちの看板。
実際には、2時間半待ちでした。(日傘、本、飲み物、クッキー}
等を持って行ったので、なんとか、しのげました。
でも帰宅してから、疲れが、ドッと出ました。

並ばずに、入場できる入場指定チケットがあると聞かされ、次回からは、少し高いが、これを利用しようと痛切に、思いました。
並んででも、この目で、見られて満足でしたが。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-06-11 00:15:09
ゆずりは様

2時間半待ちだったんですか?
それは、大変でしたね~

私は、65分待ち位で、入れました。
でも、当日券と200円違いなら、入場日時指定チケットの方がイイですね。。。

次回は、私もそれにしま~す!
返信する

コメントを投稿