線翔庵日記



おまつり、民謡、三絃、名水、温泉、酒、そして音楽のこと…日々感じたことを綴ります。

日曜日の憂鬱

2006年01月29日 21時41分14秒 | 日々雑感
んんん…今日も暗い日記だ。
日曜日。朝はさわやかだった。今日はお天気もよく、ど~しようかな?と思いつつ、間に合わない仕事もあって朝っぱらから仕事したり、こっそり職場へ行ったり…。
でも洗濯もせねば…クリーニング屋も行かねば…などという、うだうだとした1日が過ぎていく。

そして日曜日の夜。ああ…明日は月曜日(…当たり前だろ!というつっこみはやめてほしいものだ)。
んん~ブルーだなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (E-DADA)
2006-01-29 22:12:26
 この憂鬱さって、俺は義務教育までは感じてましたね~。なんか、長野放送のハウス名作劇場とか見ながら。しかし、不思議と働くようになってから感じない。

 東京で出稼ぎしてたとき、ボチボチっと家事とかして、結局、土日のうち一日は職場に行っているというの、ありましたね。なんか、やになっちゃいますね。
返信する
そうですよね~! (庵主)
2006-01-31 00:02:14
わたくしも同じくです。義務教育では、もうサザエさんあたりから、徐々にテンションが下がりはじめましたよ~。

一人暮らしは、家事が大変。ただ、時間があれば炊事も楽しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事