線翔庵日記



おまつり、民謡、三絃、名水、温泉、酒、そして音楽のこと…日々感じたことを綴ります。

魚津駅前のお寿司屋さんへ!

2018年07月16日 17時35分41秒 | 日々雑感
 またまた魚津駅前で飲む。今回は、宿は魚津駅前にとったが、電車に乗って隣町の滑川市の新川古代神を見に行きたくて「ふるさと龍宮まつり」へ行った。その帰りに、いつもおじゃましているお寿司屋さんへ立ち寄った。今回は午後10時近かったが、入店したときは結構お客で賑わっていた。
 
 ここへ来ると、いいお酒がいただける。滑川市の「千代鶴」をいただく。


 さて、適当に!?お造り。

 夏場は「岩ガキ」だな~。

 貝好きだ!というと、ハマグリを焼いてくれた。


 そして、おまかせの地魚鮨。






 富山のお寿司はいいね!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのわ温泉 | トップ | 朝ラーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事