馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳127号

2010-09-23 10:36:50 | 歴史地理
βFM東近江(Radio Sweet)β

木曜日朝のお楽しみは
『モーニングカフェ』

スーパーやコンビニで売ってるお菓子をスタジオで味見して評価します
担当は中井真奈さん

今朝のメニューは

【焼き立て直送便シリーズ『滋賀県産アムスメロンのちぎりパン』】138円
セブンイレブン限定。
滋賀県産のフルーツを使ってます
今回は守山メロン、
地産地消なので滋賀県内のセブンイレブンでしか売ってませんよ

うれ滋賀、おい滋賀がキャッチフレーズ!
覚えてね!

細長いメロンパンにクリームが入ってます

真奈さんの食べた感想、


第一声

うん?

ううん

うーん

ホイップクリームかな?
しつこくない甘さです



第二声

長いちぎりパンです

このくそ暑い時に甘いたるいパンはどうかな、と思ったが意外にいけます

私、パン好きなんです
いろんなパンを食べまくりました
それだけにパンに関してはうるさいんです

これ、パン生地がいまいちなんですよね

コンビニのパンは限界があるなぁ

味は美味しいけどね



というわけで、

残念ながら


ノミネートしません!


ダメでした×


Φ(*^ひ^*)φ
パン生地にまでこだわるか?
焼き立てパン屋のパンと比べたら勝てるわけないよね

我が輩、メロンパンは基本的に嫌いです。
歯や手にへばりつくのが気持ち悪いので食べません!

というか、若いお嬢さんが放送で『くそ暑い』と言うな!

幻滅するわ


ギャハハハハ~!

紫さん、謎なぞ最近難しすぎるがな
さっぱり解けないぞ!

ま、解く気もないけど…


※この放送は8月5日のものです

もうこのパンは発売されてないかもね

♪(*^ひ^*)で10.09.23.
午前10時23分秋分の日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだ秀地図クイズ986号 | トップ | 〓おまQ〓377号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿