馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

台風20号接近中

2018-08-23 22:15:22 | 日記
8月23日(木)

今日は地蔵盆です。
でも、この天気では盆踊りは無理ですな。

県内の鉄道、午後3時頃から夕方にかけて早くも運休。
百貨店やスーパーも早めに閉店。

今年は台風による経済的損失、計り知れないものがありますな。

ただいま我が地方は
大雨警報と暴風警報発令中!

予想通り、夜になって風雨が激しくなってきましたよ。

ゴーという風の音、ホントに恐いです。

これから未明までが一番キツイそうですが、
もうお寝んねの時間なので規定通り寝ます。

スマホは電源オフにして充電開始。

夜中に警報や避難情報などのメールが来ても知らずに寝ます

朝目覚めた時に、
何事もなく無事に台風が日本海に抜けてることを祈りつつ

おやすみなさいませ。

馬《●▲●》助ヒヒーン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み子供科学電話相談 | トップ | 夏休み子供科学電話相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿