馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳187

2012-10-06 22:52:47 | 日記
βKBS京都β

番組改編で新番組登場!

あの

つぼイノリオ氏が帰ってきました20年ぶりに!

土曜日の夕方、

番組のタイトルは

『つボからボイン』

もうこれだけで番組の内容がだいたいわかる?

というか、

ボインはもう死語や!

相変わらずトークがすごい

1時間15分、喋りまくり

あっという間に番組終了!

さすがというか、話にインパクトがある

土曜の夕暮れ時の楽しみが増えましたよ


Φ(*^ひ^*)φ
つぼい氏といえば深夜番組で話題をさらったが、昔聞いてた時は朝の帯番組でした
朝なので下ネタはさすがに無し!
でも、あのトークで元気をもらって出勤してました




土曜の午後は山崎さんのgogoリクエストという長寿番組がある
今日は大丸京都店百周年記念として店からの放送でした。

つぼい氏は早速ウンチクを披露!

新選組のハッピは大丸でつくってもらった

大丸と合併した松坂屋は土方歳三が奉公した店でもある

新選組のネタにもうるさいつぼい氏です

♪(*^ひ^*)で
12.10.06.
22時44分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓643 号山形会津へg... | トップ | 週刊安土城88 号その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿