不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

連休3日目はのんびり。

2018-09-24 22:11:10 | 日記
連休最終日、
本日もお出かけ日和だったが、
一日中自宅にいました。

お客さんが来るかもしれないし、
右の股関節もイマイチなので、
大事をとりました。

結局、お客さん来なかったので、
のんびり自宅待機でした。

Φ(*^ひ^*)Φ
昨夜のオクニョ、になって苦労するが、うまく切り抜けてゆく展開でした。
徐々に這い上がっていくのだろうな。

某ブログによると、
李市長選😜の頃、は国の6割を占めてたとか?
いくらなんでもこれは多すぎですな。
さらに、西郷隆盛の征韓論が実行されていれば、もっと早く朝鮮の身分制度は解放された、
などという過激な見解でした。

それはともかく、
我が国の江戸時代は、
士農工商という身分制度があった。
と、我々は教えられたものですが、
今は教科書からこの言葉は消えました。
士農工商という制度は無かった、
ということです。

日本の歴史の常識は次々に塗り替えられますわ。


馬《●▲●》助ヒヒーン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ウォーク①東山駅~疎水道... | トップ | 京都ウォーク②川端通り~島津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿