馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳190

2013-01-03 21:49:21 | 日記
ёёё投稿紹介ёёё

紅白歌合戦

こだ秀さんの言う通り、水森かおりさん、二代目小林幸子、間違いない♪
今年の紅白歌合戦、小林幸子さんと水森かおりさんの衣装対決が楽しみだ。

ゴールデンボンバーのお面は、お客様に全員にプレゼントかな?

オリンピックでメダルを取れば、紅白歌合戦に招待される、間違いない♪

視聴率予想
前半戦⇒約30パーセント
後半戦⇒約35パーセント
最高視聴は、スマップかな?
視聴率、40パーセント越えたら、NHKに風が吹いてる。

ёёё追加投稿ёёё


NHK、風が吹いてる♪昨年の紅白歌合戦の平均視聴率が、発表された♪

関東地区での第2部の平均視聴率が、42・5パーセント!

関西地区での第2部の平均視聴率が、39・9パーセント!


Φ(*^ひ^*)φ
初日の出に福袋様、
二度の投稿ありがとう
m(_秀_)mだんだん

小林幸子さん、今年は紅白に出られるかな?
是非とも出てほしいが…。

今年はオリンピックない。
しかし、活躍したスポーツ選手は今後も積極的にゲストとして活用するだろうね


NHKに風吹きましたな

最高視聴率はSMAPでした


予想当たりましたね


そして、年間最高視聴率も紅白でした

録画してる人やネットで見る人も増えてるし実際の視聴率はもっと高いかも?


若者受けを狙ってた戦略の成果だな。

そのため、演歌の好きな年配者は確実に紅白から離れつつある…


テレビあまり見ない我が輩、
その年の流行を紅白で初めて知ることが多い

紅白の価値はここにあり

です

そして、


今年こそ

ひこにゃんを紅白に!


初日の出も福袋も
縁がないなぁ

♪(*^ひ^*)で13.01.03.
21時47分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地名夜話13.01.02 | トップ | 地名夜話13.01.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿