馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳86

2010-04-30 23:11:59 | 歴史地理
βNHKFMβ

『今日は一日○○三昧』

祝日のNHKFMは一日丸々何かの音楽特集をやります

聴取率やスポンサーを気にしなくていいNHKならではの企画です

昨日は戦後歌謡三昧でした
昭和の日にちなんでます
かなり懐かしい内容の曲が流れてましたよ

藤島一郎なんて今の若い人は知らないよね

昭和は遠くなりにけりですわ


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

ゴールデンウイーク中のラインナップを紹介しましょう

★5月2日.12:15~23:00
【清志郎】
忌野清志郎一周忌の特別企画です
お悔やみ申し上げます
m(_秀_)m

根強いファンが多いからね。


★5月3日.12:15~22:00
【ラ・ホォル・ジュルネ】
これは音楽のジャンルですか?
個人のミュージシャンですか?
横文字はさっぱりわかんないッス
ま、この日は旅に出かけていて聴かないからいいや

★5月4日.12:15~18:50
【サッカー三昧】
島唄、翼を下さい、
などが流れるのかな?
サッカーソングよりトークで盛り上がるかもよ

★5月5日.09:20~翌日01:00
【帰ってきたアニソン】
子供の日だからね。
いやアニメソングは大人も楽しめますな
人気の特集第2段だけにホントに丸々一日中ですわ

さあ、皆さんどれがお好みですか?

お聴き逃しなく!

そんな暇ない?

ギャハハハハ~

♪(*^ひ^*)で10.04.30.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓323号 | トップ | 〓おまQ〓324号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿