馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

春の憂うつ〓

2009-12-27 02:27:32 | 歴史地理
いやはや暖かい日でした
半ドンで帰宅途中、山を見たら霞んでます
厳寒の今の時期、普通なら粉雪が舞い霞むんですが、今日はなんと黄砂でした!
黄砂が飛んでくると大陸のあの国の汚染物質も一緒に降ってきてるんじゃないか?とついいらぬ心配をしてしまいます

それにしても天候が極端すぎてホントに困ったもんですな

やっぱり年末は年末らしい天気じゃないと気持ちが悪いですね

とはいえ、寒いのは嫌ですが

どっちやねん?



部屋の片づけですが

我が部屋は安土城製作のためどうしても部屋が散らかってしまいます

29日から休みなので3日間かけて整理するつもりですが、果たしてどれだけできるか?

はっきり言って自信がありません

また適当なところで切り上げてしまうだろうな

いやそれより、最近床がギシギシ言ってます

本の重みで二階の床が抜けるんじゃないかと心配してます


本棚の位置を変更すべきかもしれない

レイアウトを変えるのはもっと大変な作業になるし、さらに困ったもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯スパムメール〓 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿