馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓529 号北九州へgo !江!34

2011-08-24 21:44:54 | 歴史地理
【間違い探し(超上級)】盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盜盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗 ...


【Q】↑これはツイッターで松田美穂さん(びわ湖県出身)が投稿された間違い探しです。
確かに難しいです。

わかるかな?


答えはまたいつか!

≪北九州へgo福岡≫

2011年5月4日(水)、

13時18分、『吉塚駅着』

13時29分、『亀山上皇銅像』
13時42分、『博多どんたく広場(株)松本組』
13時47分、『此処、博多の地』
13時55分、『箱崎宮』

『筥崎宮楼門』

雄大ですね!
こちらにも敵国降伏の文字が。
この楼門は小早川隆景が再建したそうです。

『お潮井』

博多では箱崎浜のお潮井(真砂)を籠に入れて家の玄関に備え、外出する時に砂を身に振りかける。
災難を回避するお祓いですな。
実際に今でもやってるのかな?

春秋の潮井取り神事は盛大だそうです。

この井戸の砂には厄除け開運の祈願がしてある
と書いてあったので

我が輩も服にかけました!

この旅が無事でありますように!


『新婦さん』

この日は大安吉日だったのかな?
黒服の一団がこちらに来たのでよくみたら神前結婚式が終わってここで記念撮影。
我が輩も内緒で撮りました

幸せを分けてくれ!

あ、いや

末長くお幸せに!

末長くね…〓

続く

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


最近携帯が繋がりにくい



理由はわかってます


使いすぎなんです

パケ定額とはいえ、
ドコモでは三日間で250万パケットを超えると通信規制を受けます

動画をアップしたりゲームをやるとどうしてもパケ代かかるんですよね

皆さんも注意しましょう


それにしても使いすぎやな

だぜぇ~!〓

馬〓ひでにゃん〓
う(*⌒Q⌒*)まだんだん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだ秀地図ク【1076 】号 | トップ | 〓おまQ〓530 号北九州へgo ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿