馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

珍しく咲いた🌸🍶✨のはいいのか?

2023-03-03 11:45:11 | 日記
ランのシンビジウム
いくつも鉢に株分けしてたが、なかなか咲いてくれない
しかし、今年久しぶりに1株だけ咲きました。
数日後には満開でしょう。

梅もかなり咲いてきてます。

この様子だと来週には満開かな?

シャコバサボテンとシンビジウム、
数年ぶりに珍しく咲いたのは
吉報でしょうか?
それとも悪い兆しかな?

馬《●▲●》助ヒヒーン♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石塔後谷城】東近江市蒲生... | トップ | 醒ヶ井のザゼンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿