馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓1184号ゆるキャラ

2018-02-12 21:50:00 | 旅行
前回の答え

【2017年キャラ博チラシ左右間違い】
正解画像

3323530@df.anme.ccに空メール



間違いは、
1、右側、we can、nが消えてる
2、右側、ひこにゃんの頭の上の日の丸の旗が消えてる
3、右側、端から3つ目のキャラにブルーの雪だるま



〓〓〓〓〓本日のキャラ〓〓〓〓〓

2017年キャラ博
【○○にゃん】ビワイチ県
キャラの世話をしてる女子は高校生です。

この高校は春のセンバツに出場します。



このキャラの頭の上に付いてるのは何?

イ)ネギ
ロ)月桂樹
ハ)イチョウ


答えは来週!



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
前回のラジ耳
【無くても、ま、いいか、
で済まされる野菜はな~に?】

ヒントでピント

ま、いいか=仕方がない=?

冷奴に付いてる…。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

Φ(*^ひ^*)Φ
厳しい寒さが続いてるが、
この寒さもどうやら明日までのようです。

明後日以降徐々に春に向かうような気がします。
もうしばらくの辛抱ですな。

Φ(*^ひ^*)ΦΦ(*^ひ^*)Φ

ピョンヤン
じゃなくて
ピョンチャン五輪、

いっこうに盛り上がらない

日本のメダル、ゼロだったりして…。




馬〓ひでにゃん〓ヒヒーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓1183号【ラジ耳】382 | トップ | こだ秀地図ク【1686】号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿