馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

ラジ耳185

2012-07-28 23:06:39 | 歴史地理
β(NHKFM)β

ロンドン五輪始まりました!

開会式にMr.ビーンおじさん、出てきましたな

相変わらずとぼけた細かい動きやってましたね

それはともかく


NHKFMまるごと一日〓〓三昧シリーズ

オリンピックにちなんで

今日は
『ブリティッシュロック三昧』でした

60~70年代、
ビートルズ、ツェッペリン、ストーンズなどすごいグループが登場した

いやぁ懐かしいの一言につきる!

ヘイジュードやホワイトルームを聴くと多感な時期のいろんなことが思い出される

番組聞いてたら若い人の投稿も多い

今の人にも支持されてるのは嬉しいですね

途中で懐かしい曲をメドレーで流してしまうやり方があった

せっかくの長時間番組だからじっくり曲をかけるべきだろう!

オリンピックに集中して
聞き逃したあなた、
ブリティッシュロック三昧は明日もあります

お楽しみに!


Φ(*^ひ^*)φ
司会はNHKアナウンサー、
なんとなんと

森田美由紀さんでした!

正直いってこれはサプライズ

まさかロック番組に美由紀さんが登場するとは、まさに想定外!

本人曰く、
『一度、こういう番組やってみたかった』

美由紀さん、意外にもロックにはまってたそうです

デビッドボウイにインタビューした時は舞い上がって頭の中が真っ白になったとか?

英語教師を目指してる時、
ビートルズのハローグッバイをカセットに録音。
中学生に聴かせて知ってる単語を書き出せ、という授業をしたことがあった。


その授業、我が輩も受けたかったな!

森田美由紀さん、
もう札幌なんかには戻らず、これからも全国放送でその美貌と清楚な声聴かせてね!

ちなみに
森田美由紀さん、明日はお休み。
後輩のアナと交替。

がっくり!


明日はラジオ聴くのやめてテレビでオリンピック三昧にするかな…



♪(*^ひ^*)で
12.07.28.
22時57分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図クびわ検【1168 】号 | トップ | 〓おまQ〓627 号山形会津へg... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿