藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

今日はきれいな夕陽でした

2010年11月27日 | インポート


午後には市民相談がありましたが、その帰りに苫小牧文化交流センターで行われていた「苫小牧収蔵作品展」の絵画を観賞してきました。博物館に所蔵している絵画の一部でしたが、市内を始め道内・道外の作品もあり、じっくりと見てきました。夕方になると、夕陽がきれいで、まるで一枚の絵のようでした。

12月2日から定例市議会が始まります。質問項目は、子育て支援、青少年対策、教育行政、図書館行政、文化・芸術の5項目です。原稿作りはこれからです。また眠れない日が続きそうですが、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿