藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

街頭演説と個人演説会を実施!

2015年04月20日 | 日記


今日は朝から選挙カーで遊説しながら、市内各所で街頭演説を実施。今までの実績とともに、これからの取り組みと決意を訴えさせていただきました。11時20分頃からは雨が降り出しましたが、濡れながら元気に街頭演説を行いました。雨の中、最後まで聞いていただいた皆様、大変にありがとうございました。

夜には地元の町内会館で個人演説会を開催しました。地域から大勢の皆様に出席いただきました。心から感謝致します。ありがとうございました。



応援演説に、安藤邦夫道議会議員が駆けつけていただき、力強い励ましを頂戴しました。最後まで全力で訴えてまいります。力強いご支援をよろしくお願いいたします。苫小牧市議会議員には藤田ひろみをよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿