藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

沼ノ端スポーツセンターがオープン

2010年11月21日 | インポート


今日の午前中に、苫小牧市沼ノ端スポーツセンターのオープニングセレモニーに出席しました。セレモニーの後、館内を見学し、新しい機能をもったトレーニングルームや、プール、体育館などを見させて頂きました。北京オリンピック銅メダリストの佐藤久佳選手の水泳講習会や、外では甘酒や、おしるこなど町内会などでふるまっていました。館内は障がい者専用のシャワー室・トイレ・更衣室もあり、プールにはスロープが設置してあります。水泳が好きな自分としては、気のすむまで泳いでみたいと思いました。苫小牧東部に初めてできたスポーツセンターは、これから多くの市民がスポーツを楽しめる施設になると思います。関係者の皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿