MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

金曜日

2015-07-03 16:35:30 | 日記


すごい雨!


レインブーツの出動じゃ~~





梅雨とはいえ、激しい雨に、今朝も撃沈‼︎

そんな今日は‼︎







花壇のアザミがこの雨で一段と鮮やかに見えます
この花壇の周りを通りすがりのおじさんが落ち葉を拾って綺麗にしてる
この方前にも見ました



アザミを撮る私に

野アザミもいいよね綺麗だよねって言って
笑顔で去って行った


この人もこの花壇のファンなんだわ~~









雨もやんだ帰り道








お花は癒しです


今日はトレーニングおやすみ

ペット霊園に行きます

ねこのたけちゃんのお墓参り




たけちゃんのちーさな骨壷をなでなでして
思い出あふれて
涙がでる






この白いぬいぐるみをくわえて移動していた子猫時代



思い出たくさん‼️






さて~


明日からまたまた頑張ろう~~





aloha mako🌴















aloha mako🌴










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。