MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

崎陽軒のPINE CUBE

2015-07-04 21:44:46 | 日記
崎陽軒でこれを買いました







パイナップルケーキ、クッキーでしたか


台湾のお土産を頂いてから


大好きなんです!が


崎陽軒のは意外にパインがあっさりでして
私的にはもっと押しがあってもいいというか(笑)
もっとねっとりというか、、
ねっ!




川崎の崎陽軒で水曜に発見

お店のお姉さんいわく

今日から販売なんですよと言っていました



なんで崎陽軒から出たんだろうか?



焼売の崎陽軒

崎陽軒ときたら焼売




ふ~~ン





ではまた~






aloha mako🌴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。