MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

休日

2015-06-28 17:41:36 | 日記
あさ~

おはようございまーす


ヨガの練習後に

朝食を食べて




その後、


地元フィットネスクラブにトレーニング


朝ヨガやった後のトレーニングは集中できます

何故かな?

最近、とってもいい感じ

調子いいです


ロッカールームに行くと
痩せ自慢をしている方がいましたが
話をひとりの方にしているのですが
とっても大きな声で話ているので周りにいる人にも聞いて欲しい~~私はこんなに痩せて維持している自分はえらい!みたいな、、

そんな話を着替えている間耳に入ってきました(笑)


まっ!ロッカールームは色んな話でわいてます。




そんな今日も
気分はハワイ!

だって青空~で気持ちがいいんだよね


(また載せちゃう)










日差しが強いから
気をつけましょうね~~




aloha mako🌴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。