MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

郡山

2013-10-06 18:28:39 | 日記
故郷
郡山にきたぞーい

家族の元気な顔を見に!


元気ハツラツ
オロナミンB~

なぜにB~かというと

うちの家族皆B型だから‼

B型だから、、、

家族の意見がまとまった事がない(笑)

お昼には駅で買ったまいせん弁当

ちなみに私のお気に入り

これはカツサンドとお稲荷さんと海苔巻きと煮物
美味しいですよ
お昼食べてから
母のお昼寝タイム
その間に幼なじみのミッチーに会いに行き

ミッチーは渋谷哲平のファン
哲平の事
哲平さんという(笑)
なんか、、、
身近にいる人のようです
ファン歴はそれはそれは!長~い
一緒に写真撮ってるし
哲平の事を話す彼女は
まさに!哲平に恋してるって感じ!

(私もザクマニヨンズに恋してる~(爆)

うはは~

で、、

長話になってしまい
慌てて家に帰り
弟も起きてきた
かなりお疲れの様子

早い夕食を


五目そば
弟と東京の話題盛り上がる?
弟のゴチ!
帰りは駅まで送ってもらい
弟よ!体に気をつけて仕事頑張れ!


新幹線つばさです

新幹線つばさが好きです

うほほ

これ


郡山から
大宮までノンストップじゃ~
きゃー
ステキ!(笑)


今日は郡山の日でした
来て良かった



aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。