MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

土曜の夜~サタデーナイト(なつかし~BCR)

2013-10-05 21:44:29 | 日記


クモ
ハロウィンのバルーン
今日は一日中雨でしたね
寒かったし、、、

そんな天気の中
インスパ南浦和のレッスンに来てくれたメンバーさんありがとうございます

はじまる前にメンバーさんとの会話で
ホットヨガのレッスン中の私が
顔に汗をかいてないと言われ
つかさず
女優だから‼(爆)と言ったあっしは
なんてず~ず~すぅい~と言うか
よくそんなセリフが出てきたもんだと感心しちまった(笑)わい‼わい‼

その直後のレッスンで
めっちゃ顔面から汗
ダラダラ

どこが女優じゃい‼

余計な事言ってしまったと、、、
反省(⌒-⌒; )
誰も知ったこっちゃな~いざんすがねぇ~

うはは~



今日は‼


汗をたくさん流して


デトックスできた

カラダのデトックス

こころのデトックス

頭のデトックス



頑固はいかんよぉ~‼


頑固と体の硬さは何気に比例してる気がする(笑)

(勝手にですが、、、)


頭も心も体も柔軟になりてぇ~

すみません

言葉が、、、

なりたいに訂正(笑)

物事を大きくとらえたい(希望)

生きているうちはすべてが勉強だと思いながらいますが

大人になりきれない自分がいて大変です


そんな時はやっぱりヨガと旦那さんと
ラブラブHAWAII



ヨガも
旦那さんも
ハワイも
いつも
アドバイスしてくれる


mahalo!



そんな土曜の夜です⁈

さっさっさっサタデーナ~あ~い
エスエテユアールデエワイナイト!
歌を歌っていた同級生は英語テストでサタデーが書けなかった
わかるかなぁ~
わかんねぇだろうなぁ~


大爆笑

思い出しちゃった(笑)(笑)

m(_ _)m


ふぅ~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。