MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ダイエット?

2013-10-09 19:39:20 | 日記
よっ!みんな元気ですか?
カルド川崎のフロントの中は
ハロウィン一色です

かわいい~です
レッスン後ランチでピッザ食べました


一人分のピッザなのでちょうどいい感じ
今日はサラダバーとドリンクバーもおかわりなしで、、(笑)丁度でした
ただ、コーヒーはおかわりしたくとも、、
私には濃すぎて飲めませんでした
ピッザを食べた今日でしたが、
今、TVでは
グルテンを取りすぎると太るとかで
グルテンダイエットなるものをやってます


ダイエットと言う言葉はあまり好きじゃないです

言うのは
痩せたいなら食うな!みたいな、、
むかしの定番が蘇る(笑)
今は
そんなダイエットはありえませんが、、ねっ!

女性は皆?
美に敏感でしょ


いくつになってもです、

でも

世の中には美味しいものばかり
美味しいものには毒がある(笑)
美しいものにはトゲがある(笑)みたいな、、、、、、
くっくっく

実に

私の好きな食べ物は毒だらけ

やっぱり

からだに入っていくものだから
もっと真剣に考えた方がいい

改めて

今日のダイエットTVみて
勉強になりやした(笑)


思わず久しぶりに体重と体脂肪
測っちゃいましたよ(笑)

くっくっく~

見なかった事にしよう

では‼いかーん⁈

自分に厳しくなれワタシ‼

、、、、、、、、


では

また~ねぇ~






aloha mako








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしたいです~ (しのぶ)
2013-10-10 17:18:05
alohaU+2665U+FE0F
ナス芦花公園でマコ先生のヨガにはまり初めていたけど、息苦しいのになかなか慣れず、入り口付近でこそっとレッスンを受けていたものです!最終日も行きたかったのに、とても残念でした。ハワイ好きと伺って、わたしもハワイ好きからフラを始めたもので、またお話しできたらな~と思わずコメントしちゃいました!お会いできたらいいな~
返信する
しのぶさん (MAKO)
2013-10-10 23:04:04
最後に会えなくて残念でした~>_<
ハワイ大好き!
今度ハワイで会いましょう(^O^)(笑)
是非!ハワイでフラとヨガを
カピオラニパークでやりましょう♪(´ε` )
考えただけてたのし~い^ ^9013

返信する
aloha今朝は朝からハワイっぽい天気ですね! (しのぶ)
2013-10-11 08:59:24
またまたコメントしちゃいました!
カピオラニ公園でフラとヨガやりたい~U+2665U+FE0F
先生はハワイの音楽は聞きますか?
私は今さらですが、ケアリィ.レイシェルにはまり、彼からフラも習っています!
とにかく偉大な方です。
先日もコンサートに行ってきました!
今度フラのイベントがある時にまたご連絡してもいいですか?ハワイの物が色々でたりして楽しいので、よかったら会場でお会いできたりしたら嬉しいです。
返信する
しのぶさん (MAKO)
2013-10-11 18:42:33
ケアリィは有名ですよね
CDも持っていますよ^ ^
ハワイアンミュージックはレッスン前にもよくかけています(^O^)
癒されます
島全体が私にとってパワースポット!です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。