MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ワイキキで阿波踊り

2013-12-06 18:05:54 | 日記
おはようございます
今日も天気が良くてほんとありがとうの一言です
newな朝食
パシフィックビーチホテル1階のお店

チェダーチーズとモッァレラチーズのオムレツとフライドライス
これで5ドルだよ

ワイルアコーヒーグランデ3.75ドル
他にも色々とつけると値段も変わるんですが、、
外人さんが多い中
何を注文して良いかわからないと旦那さんは
テーブル周りをウロウロしながら外人さんの食べているプレートを横目に、、美味しそうなものを、、

で、これに決めたわけさ!(笑)

あたり!でした

安い!美味しいでナイス!
また新しい朝食が増えました
日差しがものすごいのでビーチにはゆっくり行こうという事で
先日みたビクトリアシークレットでパジャマの上下をGETしようと行ったら
なんと!売り切れ!残念!
なんかテンション下が、、ヒュ~
やはり、、、
気に入ったものはその場でGETしなきゃダメって事ね

そして、次は、ROSS
その手前に近々H&Mができるもよう、、
ほほぉーまた新しいSHOPでワイキキは盛り上がる~

ROSS




朝食が遅かったのでお昼は食べずにビーチでゴロゴロ
この石の道
旦那さんが名付けた
足つぼの道

まじ痛いっす
小石が微妙に飛び出ていて
足裏はかなり刺激され
裸足では早く歩けない、顔も思わずゆがみ、
スローになってしまいます(笑)
今日のビーチはとても静かでひとも少なく、、ゆったり時間が流れていきます
何もしないこういう時間があってHAPPY


静かなビーチに
ェ~
聞いた事のあるお祭り的ミュージック?

徳島大学
ホノマラ連の阿波踊り
踊ってる!


初!生
ワイキキで阿波踊り
楽しい~
ちなみに徳島の阿波踊りの銅像は東京から徳島空港に旦那さんがトラックで運び、うるしにかぶれ大変でした、、
かなり前の話ですが、、、

みなさん

マラソンがんばってください。


aloha mako






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。