MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

UFC GYM

2013-12-07 08:20:18 | 日記
夜にUFCに行ってきたよ~

ワンフロアーの大きなジム


オクタゴン、、柔術エリア、、サンドバックがたくさん、、マシーンも豊富
トレーニングしているひともかなり集中
特に女性が皆、ナイスバディー
私もこの中でトレーニングしたい!
いい雰囲気
トレーニングって雰囲気大切
この近くに以前はTHE・GYM
その後にGOLD GYMになりましたが今はクローズ


そしてこのUFC GYMができた

Tシャツとランニング買いました

道着も売ってましたよん

ワイキキには24フィットネスクラブ
アラモアナにも24フィッネスクラブ
ワードにはWORLD GYM
カカアコにはUFC GYM

よくよく考えてみると
ポリネシアンショーやフラのステージに立つ男性の体はかなり鍛えてある
トレーニングって必要です
がんばってますハイ(笑)

ワールドジムではピンポンスタジオもあった
めずらし~

そんなオアフのジム紹介でした~(笑)
ちなみに旦那さんは道着を一瞬買おうとよぎったらしいですが、、
俺、いつきるの?
今でしょうとは言えず
買っても着ないで
終わりでしょうと
思い、やめたそうです(笑)


じゃんじゃん


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。