MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

プチトリップノースショア2

2013-12-05 20:15:35 | 日記
続きデーズ
癒され後は
ガーリックシュリンプ



モヤさまでいつも出てくるこのガーリックシュリンプは確かに美味しい!
でも、、その美味しさを半減させる
ハエの多さにビックリ
とにかくハエをはらいながらのガーリックシュリンプに

泣きが入ったわたし、、
できたらハエなしで食べたかった(T . T)

撃沈、、、、、

そんなハエとの戦いを済ませ
次につづくはデザート
シェイブアイスでしょ
松本シェイブアイスはいつも混んでいるので隣のアオキシェイブアイスが最近の定番になっていましたが、、
アオキシェイブアイスが見当たらなーい!

松本シェイブアイスを残し周りは工事現場に、、
と、いうことで
松本シェイブアイスを食したくとも
車を止めらるスペースも無い!
今回は諦めますかなんて話をしながら進むと、、以前ミウラシェイブアイスがあった建物そのままに新しくシェイブアイス屋さんが出来てた~
早速パーキングしてお店に入りレインボーを注文

以前はミウラストアだったよねってお姉さんに話しかけたけど、
わからないって
困った顔してた。
それってあっしの英語がわからないって顔ですよね
すみません。
英語勉強してきます(笑)


最近のハレイワ周辺は新しいオシャレなお店ができてます
そして
日系人のお店が気のせいか減っているような気もします
英語オンリーではなく日本語もわかるヒストリックタウンを感じさせるハレイワであって欲しいなんて
愚痴ってたらシェイブアイスがこんな色に溶けてしまった

あはは~
なんともすごい色





次に向かうは
ワイケレ
アウトレットでお買い物

いつもそうなんですが、、
決まったSHOPによりさっさと帰るが基本になってますハイ
そして、、ディナー
トニーローマ
ベビーバックリブ
これでハーフです

ここのコールスローが好きです
毎日
3食きちんと食べてる
健康だなぁ~



おやすみなさーい
また~ね


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiko)
2013-12-06 16:29:54
まさやん・・・。はるさん・・・。
羨ましすぎる

でもって。HAWAII情報・・。
めちゃめちゃ楽しみにしている・・・。私。

いっぱい写真撮ってのせてね~。
たまには・・・。はるさんフェイスもよろしくね。(笑)
返信する
アロハ (MAKO)
2013-12-07 02:49:19
大沢先生~!今回もハワイに癒されています
楽しくてバカになりそう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。