MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

カルド川崎

2011-12-28 15:10:42 | 日記
ビギナーヨガ

パワーヨガ

来ていただいた皆さんありがとうございま~す


今年最後のレッスンです
今年皆さんと出会えた事嬉しく思います


今日のパワーヨガはすご~くめっちゃパワーだった~

私負けそうでした(笑)



皆さんが力強くアサナをとり、呼吸がふかまり
汗をかき、
素晴らしい~
集中力でした~


また来年も皆さんと共にパワーっていきたいと思いますのでどうぞ
何卒、宜しくお願い申し上げます


スタッフのみなさ~ん

色々とサポートありがとう~

感謝です

来年も宜しくお願いします~
一緒にヨガやりましょう(笑)




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。