MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ワウディー芦花公園

2011-12-28 23:00:18 | 日記
暖ヨガに来ていただいたメンバーさんありがとうございま~す

今年一年を締めくくるかのように
いつもよりパワーアップ
普段よりアサナ増やしました

この一年メンバーさんの熱意感じ、毎回このクラスはあっという間に時間が過ぎて
足りない!足りない!
時間が足りない!
もっと時間が欲しい状態なんです


が、、、、

ちょうどいいと言うお言葉も、、、、(笑)
エヘヘッ



一年間ありがとうございました
来年は更に
楽しんでいただけるように努力してまいりますので宜しくお願いします
年明けて、バッチリ暖ヨガで決めます

ありがとうございました




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。