MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

つながり♪

2011-12-28 11:06:21 | 日記
今週は30日まで通常通りのスケジュール
いつもと変わらない感じだけど何故か忙しい雰囲気



一昨日の話ですが
インスパ南浦和のホットヨガにたかちゃんが来てくれた~




彼女とは武蔵浦和にあるラザリス競技エアロビックの練習で週いち
あってました

私がラザリスに行かなくなって数年がたち、大変ご無沙汰している中、
突然彼女がレッスンを受けに来てくれて、
びっくり~

そしてありがとう~


また来てね(笑)(笑)

ラザリスには何年通ったでしょうか

関根明治先生の楽しい競技クラスで、良い成績も残す事ができ
来てる方達と練習しながら刺激しあい大変いい経験ができ、
今に繋がっていると思います


いろいろな出会い
つながりを大切にしたいです

この、ラザリスを紹介してくれたのも


他の競技クラスAMCに連れて行ってくれたのも


ヨガ道を導いてくれたのも
すべて


大沢先生

南浦和
ナチュラルバランス
ピラティススタジオを経営してます


いつもありがとうございます
先生にはいろんな形で
道を開いて頂き感謝している私です


今日も寒いけど青空~
いちにち頑張りましょう




aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMIKO)
2011-12-28 15:45:58
暖かいお言葉ありがとうございます♪
スタジオの宣伝まで・・・。(笑)

なんか・・・。懐かしい気持ちになりました。

全ての出会いに感謝です♪

来年は是非!一緒にお仕事したいですね♪
勿論!!お食事も・・・。(笑)

返信する
先生♪ (MAKO)
2011-12-28 18:10:10
はい♪先生、来年楽しみにしていま~す

宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。