MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

雨と呼吸の音

2013-10-20 12:32:01 | 日記
雨の音

呼吸の音

脳が(笑)
クリアになる

雨の音と呼吸の音が心地よく感じる
中、、、、、、、
シッティング中盤でからだが
きつく感じる
余裕がない

呼吸が短い
胸に何か詰まってる感じ

眉間にシワがよる
深く、、よる、、よる(笑)
戻らない、、(笑)
あちゃーバーン!

奥歯噛み締めゃってるし、、、、
ガチガチ


どうか

もゥ~すこし私に余裕をください

最後まできつかった今日の練習を終え
家に帰り
雨がひどいので
買い物も駅ナカで済ませ
さっさと我が家へ、、

やっぱり家が好き!
ムフフっ
意味不明な笑み浮かべ

お風呂に浸かってゆっくりします

最近
ゆっくり、、ゆったりが
基本てす、、、

食べたいなぁ~(笑)



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。