MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

誕生日

2013-10-23 20:17:45 | 日記

皆さんこんばんは!

エェ~と

今日私の誕生日です(笑)

でも!

誕生日だからと特別お祝いもしないのが通常でして(笑)

だからいくつになったかもすっかり?忘れてます(笑)グハハ

都合よく考えるのがB型


ただ、、、、
毎年
自分の誕生日がくると思い出す人がいます
それはまいちゃん

彼女は小学2年生からIYCヨガスタジオに母親と来ていました、
毎週日曜日にバーシャのクラスに参加
子供もヨガをやるんだ~と
とにかく珍しく感じたのを覚えてます
そんなまいちゃんと母親のかずえさんとは
よく話すようにもなり
数年間IYCで週いちペースで顔を合わせるように、、、、

かずえさんはフットネスインストラクターでもあり大変忙しくしていましたが、、
すでに出会った時には病気をしていて
表面はいつも元気だったので、、誰が病気だと感じた事でしょう

いつからか、、
まいちゃん一人でヨガに参加するようになり、
そのうちまいちゃんも来なくなったので心配して電話をしたら
かずえさんも調子がイマイチだったけど最近よくなったとか、、、、まいちゃんは大好きなバスケに励んでいるとか、、
今度時間があったらランチしようねなんて言ってたのですが、、
それからしばらくしてから
最悪の状態で病魔と戦う中
メールをくれた彼女、、、、


その後
亡くなり、、
まいちゃんとも会えないまま
何年かが過ぎ去り

まいちゃんと同じ誕生日ということで
プレゼント交換もしたね
懐かしい~思い出だよ。


まいちゃん~
お誕生日おめでとうー


いつか
また
会えるといいね。



願えばかなう~っ!

よね!




そんな
今日は誕生日



やっぱり
ケーキ食べたいなぁ~






旦那さん!

少ないお小遣いの中からもぅ~しわけありませんが!ケーキ買ってください。
(爆)



グフフ~


aloha mako










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2013-10-23 22:00:14
Bon☆Anniversaire、マコ先生!
ケーキ、食べられましたU+2048
U+2047歳もステキな一年にしてくださいね♪
先生が大好きなkaoriより☆


返信する
Unknown (emiko)
2013-10-24 10:48:47
まさやん。誕生日おめでとう♪

まいちゃん・・・。なんとなく覚えてる・・・。
そんな事があったんだ。
また、いつか笑顔で逢えたらいいね。

はるさん・・。ケーキ。買ってあげてください♪(笑)
返信する
お誕生日 (sato)
2013-10-24 14:37:56
マコ先生、お誕生日おめでとうございます♪
最近のマコ先生は、ヘアスタイルも変え(?)、
さらにキラキラと輝きを増してますよ☆

返信する
kaoriちゃん (MAKO)
2013-10-24 14:44:43
ありがとう~(⌒▽⌒)
返信する
satoさん (MAKO)
2013-10-24 21:51:20

いつもテンション上がるお言葉ちょ~嬉しいです
ありがとうございまーす(*^_^*)

返信する
ハッピー☆バースデー (ナッツ(^v^))
2013-10-24 22:37:18
MAKO先生
お誕生日☆おめでとうございます!!
いつもキラキラの先生が さらにパワーアップして輝かれますよう☆素敵な1年になりますように(^v^)曜日が違ってもこれからもずーっと仲良くして下さいね♪♪♪    ナッツより☆
返信する
大沢先生 (MAKO)
2013-10-24 23:49:56
ありがとうございまーす^ - ^
先生~^ ^iycに誘ってくれてありがとう
あの時がなかったら今の私はいない
そして、、沢山の方たちとの出会いもなかった(゜o゜;;先生感謝します
ちなみにまだケーキたべてましぇん^_^;
明日、、はるさんに買ってもらいます(笑)(笑)くっ~^_^;*\(^o^)/*
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2013-10-24 23:54:33
ありがとうございます
レッスン曜日が変わってから
中々会えなく
ちょっぴり寂しいですね
でも、、後のお楽しみが待ってるので
その時はよろしくねっ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。