MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

2013-10-19 20:51:18 | 日記

よっ!皆の衆お元気ですか~?

寒くなりました

今日も楽しい一日でした

早めに家を出て
BOOKStoreでいろいろと立ちみ!
立ち読みじゃなく立ちみね。(笑)

本屋さんって
好きです
大きな本屋さんが!


郡山に行ったときに以前何回か行った本屋さんは!
タリーズコーヒーが中にあって
本を買ってコーヒーをのみながら
ゆったりした時間を過ごした
贅沢だな
そう思う今は
そんなに余裕なく過ごしているのかな?いやいや
毎日充実してる(笑)し、、
自分なりにいい時間過ごしているなぁーって
思う


わざわざ忙しくする事もない
例えば、、、
ヨガの最後の
シャバサナをやらずしてスタジオを後にするもったいない事は私にはできない

最高の時間だもん

最高の、、。


きも~ちいいよね




秋らしさ100%

こころもカラダもゆっくりしましょう




aloha mako





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2013-10-20 07:16:07
わたしもシャバサナ大好き☆

特に先生のレッスン最後のシャバサナは最高に至福の時間です♪

レッスンに集中できていればいるほどリラックス度も高い気がしますU+203C

わたし先生のヨガに通うようになってから、
ほんと、健康になったんです!

いつもありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします☆

返信する
kaoriちゃん (MAKO)
2013-10-20 17:57:58
うれし~いコメントありがとう~^_^
ヨガっていいよね(⌒▽⌒)
これから寒くなるからヨガで体の中から温めてまたまた元気になろうー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。