MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

プチトリップノースショア

2013-12-05 18:46:46 | 日記
ALOHA!
今日は遠出して来ました
先ず向かうはコスコ!

日本ではコストコ!
こっちではコスコ!(笑)

道中
ドライバ~の旦那さんはいつもより口数少なく
ハワイアンミュージック
カ.・マニカ.・カ.・イリカ・アロハ
を聴きながら何かに慕っています(笑)
ブーンブーンと
まずまずの運転です、、生意気(笑)
(んなこと言ってあっしはペーパードライバー)


超久しぶりに行くミニラニ

こんな物を買いました(笑)

デカっ!
これミリラニ
いや違ったこれ見るなり
旦那さんお買い上げ
ポップコーン大好きなんです
ちなみに5ドル
それにしてもデカイ、、
なんでも大きいんだわ~
kissチョコも大袋で重量あり11ドル

目的はサプリメント

選ぶ旦那さんは真剣です
いつもより落ち着いてゆっくり買い物ができました
次に向かうはノース
クカニロコ・バース・ストーン




何故か
一歩踏み入れた瞬間からゾクゾクっと鳥肌がたった状態
今回ビヒビ~っとくるストーンがひとつ増えました
旦那さんは
以前と同じストーンにびびび~っとくるそうです
なにかパワーを感じると共に
癒される感じです。


そして、、、、次につづく、、、、




aloha mako
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。